ますだの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームページ 完全リニューアル!

<<   作成日時 : 2008/12/07 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ホームページ、完全リニューアルしました。

単にデザインを変えたところに、文章をコピペしただけなんですが、更新の少ないHPでしたが、10年近くに及んでの蓄積の結果は、さすがの量になっていました。
この数日は、さすがしんどかったです。
これから数日は、デザインの修正にかかるつもりですが、見た目はたいしたことないと思いますが、結構大変かも。

その先は、blogとはひと味違った内容のページにしておこうと思っています。
ホームページの素知らぬところに既に連載を開始し始めているのですが・・・。

ま、とにもかくにもblog同様、HP、よろしくお願いしますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームページ 完全リニューアル! ますだの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる