ますだの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「映画講座」からのお知らせ

<<   作成日時 : 2008/12/13 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


閑古鳥のすみかの私のブログの中で人気が高い(?)「映画講座」の完全版を、只今制作中です。

自身の体験や映画学校の講師経験を生かし、映画制作希望者だけではなく、映画のうんちくを知って、より映画が面白く観られる。1秒は何コマ? イマジナリーラインってなに? 映画制作の流れってどんなもの? 撮影技法にはどんなものがある? これも業界用語?・・・あなたの疑問もこれで解決!・・・こんなものをテーマに、画像なども使い、より分かりやすく楽しいものとするつもりです。

決して、ブログでの連載をやめたわけではありませんが、新しく作り直していく中で、新たな項を書いていくきっかけになればとも思っています。

当面は、「ぶらり日本名作の旅」との並行作業になるので更新は、ゆっくりしたものとなるでしょうが、長い目で見てやってくださいませ。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~t-masuda/cn20/pg127.html

なお、HPのbbsにて質問なども受け付けたいと思います。

以上、よろしくお願いいたします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「映画講座」からのお知らせ ますだの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる