ますだの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「けんかえれじい」の案内?

<<   作成日時 : 2009/08/05 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


My Yahooをお使いの方はご存知ですよね。
テレビ番組表に自分の見たい番組を登録しておくことが出来ることを。
で、その見たい番組欄に最近一件の番組が表示されているのです。
映画「けんかえれじい」の放送予定です。

私の好きな映画のひとつですが、登録した覚えがない。
過去の番組登録などから自動的に新たに登録してくれる新機能が出来たのかな? などと思いながら、NHKの衛星映画劇場を検索してみると、その予定はない。
調べてみると、スカパーの衛星劇場の番組表にあった。
でも、私はスカパーと契約していないから、無用だ。
どうしてこんなことになったのか判らないが、解除方法も判らず、My Yahooを開くたびに現れるので、なぜか無性に見たくなってしまう。

これは、新手の新商法か? と勘ぐってしまう。

それやこれやで、さらに「けんかえれじい」を見たくなってくる。

こまったもんだ。

でも、スカパーとは契約しないよ(笑)。

でわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「けんかえれじい」の案内? ますだの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる