ますだの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ふふ」で、ふふふ。

<<   作成日時 : 2010/05/02 08:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


大変のご無沙汰です。
先日、私にとって初見参の温泉旅館に行ってきました。
「熱海ふふ」というちょっと贅沢な宿でした。

冒頭の写真は、客室専用の半露天風呂。
客室の露天風呂は温泉でない場合が多いのですが、これは熱海温泉の源泉掛け流しということでした。
広さもそこそこあり、TV付き。
部屋でウトウト、目が覚めれば温泉、そしてベッドでウトウト、またまた温泉、の一泊二日でした。
あー、贅沢。

この旅館、至れり尽くせりの贅沢な宿でしたが(熱海駅までレクサスでお出迎え)、特に良かったのが、夕食の鉄板焼きコース。
銀座か赤坂あたりの高級ステーキハウス風の作りで、味も大満足でした、

ただし、唯一そこに難点が・・・
飲食物持ち込みOKの宿なのですが(冷蔵庫の中身も無料)、レストランは持ち込み不可。で、レストランの飲み物が、高級ホテル並みの銘柄とお値段。
しかし、料理に美味さにつられ、杯をいつも以上に重ねてしまったのです。
翌日の請求書を見る私の顔色は想像にお任せします(涙)。

でも、全体的には満足でした。
旅館のHPはここ↓↓
http://www.atamifufu.jp/

下の写真は、風呂から客室専用の庭を眺めた所。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな。
妙齢の女性と一緒の湯なんてことになってるのでしょうか。
ともあれ遊びに出かけるほどには景気がいいと推察、それはそれでこの時代、慶賀すべきことではあります。
まあ近いうちにお会いできればと思います。
mottomottomoto
2010/05/04 22:24
mottomottomotoさん、こんにちは。

「ふふふ」

ただそんだけ。
ますだ
2010/05/05 07:54
意味深だなあ。
否定しないということはさては・・・。

うらやましい
mottomottomoto
2010/05/06 20:36
ここわぁー
まじめなサイトなのでぇー
ヘンなことをぉー
書き込まないでくださいぃー
〈おわり〉javascript:putEmoji2(%22アッカンベーwebry%22,%20object_id%20)
ますだ
2010/05/06 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ふふ」で、ふふふ。 ますだの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる