ますだの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わが家の風呂は檜風呂?

<<   作成日時 : 2010/05/18 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


先日、私の隠れ家のひとつ「風の薫」というところで、客室の檜風呂の改装時に出たという檜のかんなくずをメッシュ地の袋に入れたものを戴きました。

で、わが家の風呂に入れてみました。
ご想像の通り、浴室内は檜の香りが、ポワ〜。
いやはや、優雅な入浴を楽しめるユニットバスとなりました(笑)。
「風の薫」さん、ありがとう。

「風の薫」という宿の私の感想は、ここ↓↓↓
http://t-masuda.at.webry.info/200905/article_2.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、こんにちは。堀場と申します。(本当は、はじめましてではありません。お久しぶりです。)
ホームページから来ました。
私は映画映像学院の一期生で先生にはお世話になりました。ただ、マジメに通っていなかったのと10年ぐらい前の話ですから憶えていらっしゃらないでしょうね。
たまたまサイトを発見し、懐かしく嬉しく思いコメントさせていただきました。お元気そうで何よりです。
コチラのブログを自ブログhttp://kinenbrog.blog134.fc2.com/にリンクさせてもらいましたので更新頑張ってくださいね〜。
TATS
2010/07/21 16:55
堀場さん、こんにちは。
S県Y市出身の方ですよね。間違っていたらごめんなさい。
お元気そうでなによりです。

私は禁煙するつもりはありません(笑)。

では、また。
お久しぶりです。
2010/07/21 17:33
よくわかりましたね。
ウチの親父もF枝Hがし高校出身で、たしか年齢も近いとか、そんなお話をした記憶があります。
調べたら、三村監督って亡くなってしまったんですね。院長とかは生きているのかな〜?

ブログは「禁煙しよう」と言いながら喫煙するブログです。今度、ココのことブログネタにさせてもらってイイですか?宣伝効果があるわけぢゃないですけど…。
TATS
2010/07/21 19:19
TATSさん、こんにちは。

三村監督が亡くなっていたとは知りませんでした。改めてご冥福を祈ります。

また、私のプログやホームページを勝手に批評して下さって結構ですよ。

でわ。
ますだ
2010/07/22 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
わが家の風呂は檜風呂? ますだの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる