ますだの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オルセー美術館展for iPad&iPhone

<<   作成日時 : 2010/08/15 10:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


以前当ブログで書いた「あったらいいなあ」iPhone企画「iPhoneで美術鑑賞?」でありましたが、出ていました。

国立美術館で行われている「オルセー美術展2010」(美術展そのものは16日で終わり)から印象派の絵画がiPad及びiPhone用に提供されているのです。

その絵画の数は、50数点に及んでいます。
解説も必要最小限に抑え、しゃれた作りになっています。
是非、あなたのiPad・iPhoneにどうぞ。
http://www.nikkei.co.jp/ps/orsay2010/

これであなたも印象派通?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
センセー、私ドコモですけど、もうソフトバンクに替えたほうがイイでしょうか?
TATS
2010/08/21 21:50
TATSさん、こんにちは。

ドコモは、・・・。
ソフトバンクは、・・・。
というのは、それぞれの好みでしょう。
私は、新し好きで、20年以上のMACユーザーというだけであります(笑)。
ただ、ソフトバンクは、都心でも電波状態の悪い場所が多々ありますです。

でわ。
ますだ
2010/08/23 07:00
映画講座HP完全版についてブログネタにさせていただきました。http://kinenbrog.blog134.fc2.com/blog-entry-114.html
ブログ更新もがんばってください!
TATS
2010/12/01 09:31
どうもありがとう。
ブログも更新しないといかんなあ。
ますだ
2010/12/02 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
オルセー美術館展for iPad&iPhone ますだの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる