アクセスカウンタ

<<  2008年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
iPhoneで美術鑑賞?
iPhoneで美術鑑賞? 毎日のように新しいアプリが出てくるiPhoneで、日々が楽しい今日この頃です。 で、こんなの出ないかなあ、といった希望アプリです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 00:09
iPhoneで広辞苑?
iPhoneで広辞苑? ついに出ましたね、iPhone版「広辞苑」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 11:32
故・たこ八郎氏を偲ぶ
故・たこ八郎氏を偲ぶ 昨日(11月23日)は、故・たこ八郎氏の誕生日だったそうです。勤労感謝の日が誕生日なんてたこちゃんらしい(笑)。 彼が亡くなって24年経つそうですが、早いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 14:01
iPhoneで「駅探」
iPhoneで「駅探」 パソコンでも一般のケータイでも「駅探」にお世話になっている人は多いと思います。 私もお世話になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 11:23
iPhoneで万葉集
iPhoneで万葉集 またまたiPhoneのおすすめ情報です。 今回は、JR東海の宣伝マン? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 09:25
「赤壁 第一部」(レッドクリフ Part1)のPart2
「赤壁 第一部」(レッドクリフ Part1)のPart2 前項で一言触れておこうと思っていたのですが、書くのを忘れてしまっていたので、書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 11:30
「赤壁 第一部」(レッドクリフ Part1)
「赤壁 第一部」(レッドクリフ Part1) 「レッドクリフPart1」 題名通り「三国志」最大の山場「赤壁の戦い」を描いた映画ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/16 07:13
iPhoneで読書
iPhoneで読書 白戸家のお父さんが弾いているピアノは、ピアノを弾けない人でもその曲さえ知っていれば、誰でも弾けてしまうという優れものですね。 私も、暇をもてあましたとき、ちょっと息抜きしたいときに弾いています(笑)。 今回の優れものソフトのご紹介は、そんな暇つぶしグッズではなく、読書を推進してくれる優れもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 00:35
憎きゾーリ
憎きゾーリ 写真の草履は、私が近所への買い物や散歩で愛用しているものですが、数ヶ月前に買い換えたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 14:52

<<  2008年11月のブログ記事  >> 

トップへ

ますだの気まぐれ日記 2008年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる