ますだの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HPリニューアル中

<<   作成日時 : 2008/12/02 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


只今、我がホームページを、リニューアルしています。

今までは、プロバイダの「らくらくなんとか」という超簡単、でもテンプレートは少ないし、制約もいっぱいあるよ、といったHP制作ソフトで作ったものでした。
しかしこのたび、その超簡単HP制作サイトが閉鎖されることとなり、仕方なく、市販のホームページ制作支援ソフトを購入し、HPのリニューアルに挑戦することにしました。
しかし、これが、優れものだったのです。購入した日一日は、いろいろの悩みましたが(取説をあまり読まない私)、いざ、コツを覚えてしまうと、HTMLなんぞ知らなくても、サクサクと、しかもクールなサイトに仕上がっていくではありませんか。
ただ、何年かかけて、少しずつ構築したページですから、コピペだけでも大変だ。

そんなこんなで数日経ちますが、割とヒマな今週中には何とかリニューアルしたHPを公開できると思います。
その時には、皆様のお越しを心待ち致しますね。

ちなみにそのソフト、「BinD FOR WEBLiFE 2 by digitalstage」というものです。

でわ、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HPリニューアル中 ますだの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる