ますだの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆一碧湖の鴨

<<   作成日時 : 2009/09/08 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


伊豆高原の一碧湖です。
ここには、鯉や鴨がたくさんいます。
で、みな、人なつっこい。
湖畔に行くと、そこの住人がやってくる。

画像


写真では、鴨2羽だけですが、手を叩こうものなら、10数羽、鯉も何匹もに加えて亀までも。
原因はすぐに分かりました。
湖畔の土産物屋で鴨のえさを売っているのです。
皆、餌付けされているのですね。

で、一碧湖周辺を散歩したあとは、ホテルの中庭にあるリクライングチェアでウトウト。
画像


贅沢な一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉー 最近は旅行に出かけることが多いですね。素敵なこと。
旅行に出ると気分一新になりますものね。そこは行ったことがありませんが、名前だけはずいぶん前から知っておりました。伊豆へ出かけると、案内板でよく観ましたから・・・
そうですかそんな景色がありますか。今度は行ってみようっと・・・
ichitako
2009/09/09 12:05
iichikoさん、もとい、ichitakoさん。

エヘッ、羨ましいでしょう。

でわ  (^O^)/
ますだ
2009/09/09 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆一碧湖の鴨 ますだの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる